2021年07月14日

Posted by Jun Surfboard Design
at 15:28
Comments(0)

修理

フィンボックス交換(修理)

木を使って強度を出してみました。

完成の写真です。
フィンボックス交換(修理)

分かりずらいかもしれませんが、ボックスの周りがかなり割れています。
フィンボックス交換(修理)

ボックスを外して見たらかなりの海水を吸っていた為、大きくカットしてデッキすれすれまでフォームを取り除きました。
フィンボックス交換(修理)

乾燥させてから桜の木を埋め込んでボックスを入れました。
フィンボックス交換(修理)

フィンボックス交換(修理)

デッキ側のリーシュ用の穴の付近もかなり水が浸入していたので、桜の木で補強しました。
本来ならフォームを入れて修理をするのですが、ヘビーウェイト(12キロ)のボードなので気を使って修理してみました。
このくらいなら重くなってもいいかな???









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
フィンボックス交換(修理)
    コメント(0)